火曜日のモーニングカップに参戦してきました普段の火曜日はレッスンでさすが…今月はボウリ... | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

この投稿をInstagramで見る

火曜日のモーニングカップに参戦してきました😊 普段の火曜日はレッスンでさすが… 今月はボウリングの試合に出させていただいてました。 そして!なんとっ、今日は奇跡の優勝をいただきました🥇 それと!さらに月末ではKING戦があるらしくたまたま月末の今日に1位をいただけたので出場資格もGET❣️ ボウリングの事なんて、まだまだ何もわかってない私です。 初のマイボールを購入したのは昨年6月29日ですもん!🔰バリバリの初心者💦 まだまだ修行中の身。 なのでわからぬまま、めっちゃ緊張しながらKING戦で投球しました😅 もうね、半端なくドッキドキ💓 HDが27もあったのと、大きなスカタンをしなかったのがラッキーでKING戦でも一位🥇をいただけました😅 普段はね、ミスが多いのよね~ 金券はブービー賞でしかゲットできなかったのに😅 とにかく!! 嬉しかったです😭 午前中の皆様に感謝です😭 スポーツクラブと違う世界で楽しく経験をさせていただきました😭 同じスポーツでも集中する難度が高い💦 そして素晴らしい先輩方ばかりです✨ 人と人との出会いや繋がりに感謝です😊 早くスタジオでレッスンができますように… #ボウリング女子 #モーニングカップ #火曜日の朝 #優勝 #修行中でございます #スタッフのみなさんありがとう #ボウリング場のたのしい物語

sachiko(@chansachi.no1)がシェアした投稿 -