週末の体操お握り弁当♡土日の長時間練習のお弁当が決まってきたなマンネリ化になってしまっ... | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

この投稿をInstagramで見る

週末の体操お握り弁当♡ 土日の長時間練習のお弁当が決まってきたな🤔 マンネリ化になってしまってるけど💧 普段、スパムお握りを作らないから息子ハンも旦那さんも喜んでくれるのでOK🙆‍♀️やね! レシピに悩まされない私が一番嬉しい😂 持って行く数が増えてる… パイセンが美味しそう‼️と言ってるからあげてるみたい😅 同じクラブのパイセンと凄く仲良くしていただいてることにラッキー🤞 練習中もアドバイスをくれることに喜んでいます♡ 土曜日、息子ハンを迎えに行った帰りの車で『今日、コーチがゆうじん頑張ってるなって言うてくれはってん!』と嬉しそうに話してくれました☺️ 長時間練習に慣れてないから心配していたけど💧楽しんで頑張ってる様子を伝えてくれるので私も安心します😊 お迎えに行く頃は真っ暗な中で体育館の明かりだけがポツンとしています… 一からやり直しで日々頑張ってるようですが、これが何回できるようになった!とか、こんな練習してるねん!とか話してくれる事がなかったので遅くまで指導して下さるコーチ陣に感謝です😭💕 日曜日、珍しく筋肉痛やぁ💦と辛そうだったけど体操の用意をしてる息子ハンが逞しく思えました😢 疲労回復できるようにフォローしてやらねば🔥とおかんも日々頑張るぞ💪 #週末お握り弁当 #スパムお握り #肉巻き寿司 #体操練習 #長丁場の練習 #頑張る息子を応援 #体操大好きボーイ #おかんの愛

sachiko(@chansachi.no1)がシェアした投稿 -