月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日も極寒でしたね

そりゃ〜冬だもん!とわかっちゃいるけど

ざむーーいダウンダウンダウン

月曜日はコスパ二条レッスンです音譜

こんなに寒くてもあせる沢山の方にご参加
いただけて感謝ですドキドキ

本日も有り難うございました

今日のG-FITです流れ星
{48254655-CF5F-4991-9489-1C3862E35B66}

旧作ですがお気に入り


今日のニャンズです
{340C2FCB-7AF8-40B3-B824-87B725C3801B}

ご飯は4ニャンズでいただいてます

昨日、いつもと違うカリカリご飯を
食べてしまったキャンディさん。

やはりゲボをしてしまいまして
今日の正午まで不調でした

嘔吐はかなりの体力消耗になるので…

でも!レッスンに出る前、食欲が回復アップ

今日の夕方も夜も食欲旺盛笑い泣き合格

上の画像は夜ご飯の様子でした照れ

キャンディのお世話が優先になってる
状態なんだけど若旦那が子ニャンズの
お世話を凄く一生懸命にしてくれます
若旦那はグッと成長してくれてます

命の大切さをよくわかってくれているな
と嬉しく思える母ちゃんです

ペットではなく!大切な家族
{DF800365-7A2F-44DE-9CF5-1AFB728EDCBC}

いつも有り難うね


それではまた明日、宜しくお願いします