勤労感謝の日。 | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

㊗️祝日ですが我が家はバラバラだ…

旦那様はお仕事。

若旦那は某高校で4時間の体操練習。

私は自宅にてPC業務&家事

今日はとても寒いですね
しかも強風です台風

関東地区は雪の結晶雪初雪予報が出てますねガーン

私は、、冬眠生活に入りたいっ笑い泣きあせる

今朝、若旦那を送った時に無農薬野菜を
作ってられる農家さんで大根をゲットニヤリ

今晩のおかずは決まりですビックリマーク

メインデッシュは

お大根と鶏肉のたいたんキスマーク

シャトルシェフに頑張っていただきましょうてへぺろ

下準備が完了して火にかけますメラメラ
{BB663930-CFF4-40C7-BF43-86B814C6A27D}

しばしグツグツ煮込んで~とニヤリ音譜
{E71DEBA0-72C6-4D1A-A9ED-DAEFF251B230}


ほいほ~い!あとはシャトルシェフさんの出番ドンッ
{EF2E08C6-61CD-4392-9749-44C485286E64}

晩ご飯でいただく頃には大根と鶏肉に
お出汁がしっかり染み込んでますおねがい
鶏肉も骨からスルスル~とばらけますドキドキ

メッチャ!美味し酔っ払い

夜は家族団欒で晩ご飯ラブラブ

で食べたいところですが…

某クラブにて実技査定がありんすチュー

はひふへほ

それまでに!大根の葉も調理しましょうかね。
帰宅後のおつまみってやつです

主婦に祝日㊗️なんて関係ないべ~だ

夜まで頑張りマッチョ