ねがいましては~ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

1円なり、2円なり、3円なり…

若旦那の習い事が一種目増えます

そろばんです
{827DB764-E2F4-4EA4-BA69-7AB7C7F5D42E:01}

{88D09DA3-F5F1-4E27-B98D-E9FFDAEDA278:01}

{A7718EF9-8764-4C71-8300-E1A0B5FDBFB1:01}

昨日の夕方、体験に行かせました

文字と数字はスパルタでアタクシが
なんとか教えこませたのでOK牧場

最近、足し算&引き算は車移動に
やりとりしながら楽しく勉強

小学校までに座る❗️集中力❗️聞く❗️
これをキチンと慣れさせておきたい

初体験のそろばん、楽しかったらしく
お母ちゃんは一安心でした

今月いっぱいは無料で通わせて下さる
そうなので行くっきゃないよね~

私もそろばんを少し習ってたので
そろばんの良さは知っております

年長さんは若旦那だけみたいですが

お母ちゃん、さらに忙しくなるけど
週三回の送迎がんばんベーメラメラ

さてと!夕方からファイト➖
メラメラメラメラメラメラ