シルバーウィーク中ですが、 | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

私は通常でごわす( ̄^ ̄)ゞ

昨日の日曜日だけ!家族で初の
BBQをしてきましたグラサン

色々ありまして…

場所は近場になっちゃいましたチュー

ビックリマーク

🔰ビギナーBBQ、めっちゃんこ
良かったですわ合格クラッカー合格
{BA41DEF2-F280-4DA6-AB3E-8AB33C96BDB6:01}

近々、またしようねーと計画中グッド!

そして今日、私は栗東滋賀へ移動ロケット
やることだらけのけ~なんですわえーん

しかし京都から栗東までの渋滞が
半端なかった(>_<)
レッスンでなかったのがセーフ照れ

そして夕方は若旦那の体操クラブへDASH!
今日はシルバーウィーク中もあって
若旦那のクラスだけ一名ポーン
なんとラッキーなマンツーマン指導メラメラ
来年から育成クラス希望なので
コーチが特別に育成の練習内容
でご指導して下さいましたウシシ

かなり力技に必要なトレーニング
ばかりの内容でした滝汗
{AD97808E-314C-4BEF-A2A4-4189534AC2C2:01}


それでも若旦那は根を上げず、
泣かずに頑張ってましたわびっくり

お母ちゃん感動してました笑い泣き


鉄棒も今の目標は上矢印ここまでガーン

強くなりたいが一心にがむしゃらに
頑張ってました笑い泣き

お母ちゃん、今日も恋の矢グッと
きてましたわ

若旦那は明日も体操へGODASH!

お母ちゃんはレッスンへGODASH!

お父ちゃんは…なんやろはてなマーク

そして今日は、りあん体操クラブの
スタジオをお借りして金さんと一緒
に9月23日のイベント打ち合わせウインク

沢山の方にご参加いただけるようで
とっても嬉しいです*(^o^)/*

当日、全パワーを出し切るので
皆様、楽しみお越し下さいねおねがい

ではでは、また明日♡


₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾₍₍ ᕕ( ۬৺۬ )ᕗ⁾⁾