今朝… | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

うーっあせる

ううっーあせる

と用事をしていたらリビングから
聞こえてくるので慌てて行くとDASH!

ポーンハッポーンハッポーンハッ
{5A861D9D-A77D-4F69-A418-16FAC35E0C91:01}

開脚してはりましたびっくり

てっきり鉄棒から落ちたのか叫びあせる
と思ってしまいました

褒めておいたら…

{62DBC7BF-3A9B-449C-B5DA-EA023964E513:01}

テレビ見ながらスプリット合格合格合格

実は、、

DSっちゅうゲームばっかりするから
お母ちゃんは雷雷を落としましたムキー

5歳児…

素直ですニヤリ

今は素直ですえー

来年か再来年⁉️

いやいや年内中には
反抗期ってやつが来るかも汗

DSを取り上げられたくないから
やってるとこ見せる奴キョロキョロ

今は可愛い奴ですな…。

昨日、初めてカルガモ親子のように
自転車で体操クラブまで行きました


いつかは一人で乗る自転車🚴

だいぶ慣れてきてはるので
道路デビューも今のうちに
させておかないと鈍くなる❓

もうね、心と顔面を鬼にして行きと
帰りを一緒に自転車ツーリング🚲
してきましたわDASH!DASH!

事故させたらアカンから
ピラッピリ気が張りまくりビックリマーク

激疲れした月曜日でした
チーンダウンチーンダウンチーンダウン

乗せると決めたらスパルタで
交通安全を教えなねムキー

若旦那のためにラブラブ

日曜日、ボソッと漏らしてました耳


ママは怖い。



らしいですグラサン


さてと!火曜日、今日も元気に
頑張りまーす*\(^o^)/*



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ