月曜日♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今日は朝から久しぶりにドタバタと
なり怒濤な月曜日になりましたドンッ

ドタバタな理由は…

三ヶ月に一度、ディレクター会議が
あるのですがその会議が今日でした
ぼけー

私、真面目に話すの超!苦手ダウン

しかも!ギンガネットパソコンで参加なので
さらに余裕なっしーえーんあせる

不真面目なお話しは超!得意照れ
なのになぁー汗

そんなドッキドキ会議が終わり業務を
してから主婦に戻ります

とにかく床に入るまでは自分の時間は
なーーーし笑い泣き

あと少しビックリマーク

今日も1日お疲れ様って自分に
言ってますねん🍻

で明日も頑張るぞーい

契約先の店長が海外研修でして
お土産いただきました爆笑
{95159FC4-6F59-487D-8CF4-63ABB38AAB86:01}

このロゴが大好きです爆笑

明日から使わせていただきますラブラブ

嬉しい(^_-)-☆


おやすみなさーいお月様流れ星