金曜日♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます晴れ

本日も晴天なり~爆笑

昨日から若旦那は保育園をお休み中汗
今頃!?なーんではてなマークはてなマークはてなマーク
まさかの手足口病ドクロ

赤ちゃんの頃、何回かなった病気
でしたが、、

大きくなったら楽なもんで、
自分からブツブツ出来てるビックリマーク
と言ってくれて発覚びっくり
熱はないので安心なお母ちゃんですウインク

さて!昨日、G-FIT新作ウエアの
カタログが届きましたウシシ

秋冬モデルだっちゅーのん音譜
{164069A2-8777-4FD2-AE50-03FC4E77BD0B:01}

早く届くのが楽しみですおねがい

さらに昨日はお手製のプレゼント
いただきましたぁ照れ
{7DD3A9F0-1D64-4163-AD56-F0F617121451:01}

とても素敵な造花の薔薇キラキラ
これビーズで作って下さいましたラブラブ

私を思って作って下さるお心遣いが
とても嬉しいです爆笑
早速、飾らせていただきましたクラッカー
香つきなのが更に素敵ですラブ
有り難うございました

さぁ!週末の花金レッスン日音譜
本日も頑張りますぞ~い

お会いできる皆様、
どうぞ宜しくお願いしますキスマーク



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ