水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

曇り空の京都ですくもり

で蒸してます汗

お盆休暇が終わり週の半ばですねショック!
旦那様のお弁当も始まって3日目ビックリマーク
ふと月曜日からのメニューを考えて
みると豪華すぎるのに気づいたえっあせる

{6288F6A6-D766-4713-8734-9499EDF1C37F:01}

普段、旦那様のお弁当写メは
撮らないのですが…

特に今日のメニューは行き過ぎか!?
みたいな~ガーン汗

トントンぶーぶー豚カツ入れてるービックリマークビックリマーク

明日からは🎌日の丸弁当にしとこドクロ

なーんちゃって(苦笑)

食材下げとこっとー((


さて先週より水曜日レギュラーが
増えましてGG京都烏丸の日です音譜

とても綺麗なので嬉しい*\(^o^)/*

ボールが増えてるそうですよ~クラッカー

烏丸店の皆様、どうぞ宜しく
お願いしますキスマーク

さてと!今日は電車移動します音譜



♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡