ショック(´•̥ ω •̥` ) | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

さっきお買い物へ行った時、
雑貨屋さんのSALEを発見メラメラ

とても夏らしい素敵なリースが
お買い得のお値段になっていた
ので購入しましたニコニコ音譜

せっかく迷いに迷って買ったのに~

玄関のドアへ飾り付けしている時、
手を滑らせて貝殻が一個取れました
⁏( ಟ͝ ಐ ಟ͝ )⁏ ৴ડેʅʑ̀…
{C793F269-B835-4282-B39D-BBCBC9D50BFE:01}

取れたらボンドで接着して下さいと
記載されていたので早速、接着して
いるのですが…

なかなか付かないのだしょぼんあせる

悲しすぎるぅ~ダウンダウンダウン

最初はアロンアルファを試して
みたけどひっつかないしープンプン

で、木工用ボンドをお試し中パー

どやさーむかっパンチ!むかっ

とりあえず茶箪笥の扉へぶら下げて
乾燥するのん待ってますガーン

待機しすぎたら夜のレッスン時間に
なっちゃうわー( ̄◇ ̄;)

気になりながらも準備しよビックリマーク

先週末に疲れすぎていたアキレス腱は
完治しておりまーすにひひ

今日は思う存分!ハッチャケよメラメラアップ

では宜しくお願いします音譜



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*