ししのしー(ー ー;) | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

 
はぁ~(ー ー;)

本日は私のお誕生日なんですわ汗

恐ろしい歳ですよ汗

で、自分の10年後を想像してみたドクロ

恐ろしや~叫び叫び叫び

その頃、若旦那は15歳叫び叫び叫び

私、イントラしてるかしら…汗

なーんちゃって

死ぬまで現役イントラ
してるわよ!
勿論ビックリマーク
皆様と一緒にね(^_-)-☆

さて木曜日は懐かしすぎるウエアを
着用してましたにひひ

{F4658366-6327-4F0C-B413-C1169FFB9E70:01}

{ECDC7D5E-B4F0-49C4-85F9-2F8E6BB0EFED:01}

出町の皆様とエアパンSTYLEの私

このクラス、、
女性に見えるけど…
男性化してる女性です叫び

ステップサーキットなのですが、、
ガチの皆様ばかりですメラメラ

後半はバーベル担ぎますえ~

出町の皆様はバーベルで
アブローラー8×3を綺麗に
こなされます( ̄◇ ̄;)

刺激、筋肉痛を求めたい方は
出町へ是非ビックリマークお越し下さい

さてと、もう少ししたら寝ましょ~

スパークリング🍷ワインを
飲みほしたらですけど~
{B8A26F3D-DBBC-4F04-8467-657505F23FF4:01}



はてなマークなにか!?


おやすみなさーいぐぅぐぅ