ご無沙汰さんです★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんにちは~

何かとドタバタしておりましたら…
いつぞやぶりからの更新になって
おりましたアメーバ汗

元気ですよ~ん

6月に入り、昨日で関西も梅雨入り
発表されましたねあじさい

いよいよ来月は7月ですサーフィン
SUMMERが目の前です晴れ

の、前に梅雨明け宣言を
いただかないと…

私の季節まで、もうちょい我慢

話し変わりましてリサイクル

放置プレイしてしまった
ウエア画像汗

せっかくなのでアップぷーにひひ

先週の金曜日
{C67EA8BA-AF09-4C6A-AC15-52D2060D752B:01}


今週の火曜日
{6A96BD0D-E907-4BFE-BB4C-412043A17E7B:01}


本日の朝一番
{9630421D-7D2D-4BC1-A6A4-FCFA2DCF3AD6:01}


もうすぐ6月新作ウエアが届きますドキドキ
今日かなはてなマーク明日かなぁはてなマーク
サマーモデルは大好きですアップ

楽しみに待っとこ

スタジオ必死アイテムはこれっビックリマーク
{2ACF104F-45A2-467F-84F6-4B17BA4FB4AA:01}
協栄ボクシングジム社
ぶーぶー燃焼系サプリメントメラメラ
シェイプボクシングPROサプリメント


さてと!夜はGG栗東滋賀へ
移動レッスンです

あっという間の一週間に
焦りますわー

栗東滋賀の皆様、どうぞ宜しく
お願い致します



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*