♥︎GW♥︎ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます

いよいよGW突入DASH!の方が多く
いらっしゃるのでしょう
スタジオ参加者数も多いです

昨日のスタジオは朝も夜も
熱く燃え尽きましたメラメラ

午前中のコングさん…
別の意味で毎度おおきに!
の激熱ですメラメラ

まずはコングSTYLEリボン
{F50CC344-D36E-435B-B666-C26F79D17C14:01}

!(◎_◎;)!?

な、なんか違和感を感じますあせる

{D128B323-1FBF-4DC5-A228-4FBB09154A6A:01}

えぇー!!
叫び叫び叫び

開始前と開始後も、変わらずの様子…
ありの~♪ままのぉ~♪
な自由のコングさんですニコニコ

素敵でしょ(^_-)-☆

皆様、今週も有り難うございました

いよいよ明日はイベントです音譜

久しぶりにお会いする方、
初めてお会いできます方、
楽しみにして行きます

5月3日【日】

Fitness Live Gym vol.06

ウィングス京都

10:30~STARTドンッ

お待ちしております(^з^)-☆


さてと!今からパソコンと格闘だパンチ!

お引越しから約二ヶ月経過したのに
光の開通がまだだったのですプンプンむかっ

昨日、やっとこさ光電話とネットが
使えるようになったけれどメールが
まだ設定できずなんです汗

今から遠隔操作設定します

{E30E299C-CA5A-4BE0-B532-45F3A7159222:01}

このパソコン、旦那さまからの
プレゼントです

一足早すぎるブーケ1母の日&プレゼント誕生日
プレゼントなのら~クラッカー

大切に使わねばキスマーク

これで仕事が捗るぞ

頑張りましょっと


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*