☆GG栗東滋賀☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは꒰✩˙˟˙✩꒱

今日はゴールドジム栗東滋賀の
ランダムレッスンへ入らせて
いただきました( ๑>ω•́ )۶

二週連続のオリジナルステップ
栗東店の皆様は集中力が素晴らしいアップ

キャッチが早いので凄くスムーズ
なので繰り返しが楽しめます合格

またランダムレッスンへ入らせて
いただきたいと思ってますニコニコ

栗東店の皆様、本日も有り難う
ございました◡̈*❤︎✩°。⋆

今日のウエアは着用前にブログアップ
させていただいてましたね

着用前
{8D42CC64-31CB-4C7E-BD05-E6AF58C1802D:01}

着用後
{BFEEF7EB-B100-46FA-9170-6A5228613D74:01}

女子力アップなウエアでした合格

燃焼系サプリメントは本日も
ダイエットの青
{6B73F66A-6963-4B33-A5BE-30EFD3C6432E:01}

燃焼率UPでジャブ汗流せますメラメラあせる

滋賀から京都へ帰る時、
かなりの雪が降ってました雪

ノーマルタイヤだったので
超ビビリ度120MAXどした
叫びあせる

けれど無事に帰還できました

京都は底冷えくらいの寒さだけど
雪の舞う滋賀県は気をつけよう

それでは皆様、良い週末を
お過ごし下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*