★寝相…★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

月曜日、一週間のスタートですドンッ

なーのーにービックリマークビックリマーク

本日、息子ハンは保育園を欠席なりカゼ

熱はないのに、、

喉が痛いかも。
今日だけ保育園お休みする。

一丁前になりました
初めて自分で体調不良を言いました合格

て、、そんな場合でないあせる
今日は色々と野暮用があるのにー

保育園に欠席する電話をしたら…
『インフルエンザが流行ってるので
気をつけてみてあげて下さいね!』

えーーっ叫びあせる

マジっすかドクロ汗
しかしインフルになってしまったら
どうしようもないじゃんかガーン

私は気合いで乗り切るぞドンッパンチ!メラメラ

最近、息子ハンの寝相が悪すぎる
{34D609FE-2EF8-4F9F-A988-E8CB1B52055E:01}

夜中、何回もお布団を蹴散らかし
私にくっついてくるハートブレイク

おかげで母ちゃんは寝不足になるショック!

そりゃー、風邪もひくよね汗

とりあえず小児科やねDASH!DASH!


今週もfightメラメラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*