♡出し巻き卵♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます
◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

朝から京都は雨

毎日、6時起床で旦那様のお弁当を
作っています

お弁当のおかずで必ず毎日
入る物がありますビックリマーク

玉子焼き♡

これは大好物らしい…

毎日焼いてると、気分によって
むらがあり失敗な時もある

でね、最近は失敗だらけでした汗

出し巻き卵は崩れやすいしょぼん

今日は久しぶりの100点満点合格

割れなかったしニコニコ
{C3D95A36-C587-4BF0-A5BD-D7E84C455AC8:01}

焦げなかった合格
{71D4C0FD-F2AB-4B3D-A56D-0FA5B7FD2290:01}

失敗が続いていた理由が発覚

最近、履き始めたパッスリー
バランストーン

{0224D70F-0CF8-494F-94CD-53B31148A0A5:01}

家事の間は頑張って履いてますぶーぶー

素足だと擦れて痛いけど汗

これを履くと出し巻き卵を焼く時の
リズムがとれてなかったのよね~

まだまだ修行中の主婦ですわ

ちゃんちゃん

今日は自宅でパソコン業務です
この時期はやることだらけだ
二月末までに全て終わらせねばメラメラ

ザ!ノーメイクデーオバケ

今日も一日、頑張ろう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*