♡インスパ京都♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは◡̈*❤︎✩°。⋆

今日は午後からインスパ京都さんで
代行レッスンでした音譜

ご参加下さいました皆様、
有り難うございましたラブラブ

クラス変更となりましたが
緊張感なく進められましたニコニコ

というのも今日はこの方がご参加
しに来て下さったので気持ちが
(*^o^*)ホッと致しました

{607ADC66-BADB-418C-BC7F-A24A074BC93E:01}

リバイバルエアロビクス大会の
大会実行委員長キラキラ浜本一宏 氏

お互いエアロビクスが大好き同士なの
で終了後もエアロビクスについて永遠
に語り合っていました

浜本さん、有り難うございました
沢山お話しが出来て嬉しかったです

それから
更には事務所にて雑談の雑談

そのうち次のレッスンをされていた
クラスが終了し、事務所に戻って
来られましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

その方は…

{AC9085AE-CB29-49FE-BBBC-0B48ABA31D2B:01}

田中陽子インストラクター

あーぁ、どんだけ私はデカイのか汗

歳の差、1歳なんだけどぉードクロ

デカイってダウン

話しを戻しますリサイクル

でね!インスパ滞在時間は

ぬわーんと14時~19時叫びあせる

どんだけ~ビックリマークでしょ汗

残業されてらっしゃったスタッフ
さんのお邪魔んボーでした

帰宅は20時前汗
でも楽しかったぁーアップ

とても素敵な1日でしたキラキラキラキラ

今年もリバイバルは開催されますよ
詳細はまだまだですが…

目標があれば継続します
継続は力なり

健康がテーマのリバイバルです合格

私達の永遠のテーマですビックリマーク


それでは良い週末をお過ごし下さい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*