♡がんばるマン♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は朝から某クラブにて午前中
から15時前まで打ち合わせえっ

そして夕方からは息子はんの
体操クラブへ移動DASH!DASH!

四月までに改革だらけのけー

色々なことがあっても息子はんを
見ていたら元気100倍になれます

今日はめちゃくちゃ寒かったのに
体操クラブで1人汗っかきになって
途中、服を脱いで頑張ってました

三点倒立にも挑戦メラメラ
{965BC02B-C48C-4559-A917-6A04253FC8F5:01}

いつも一生懸命な姿に心打たれますしょぼん

今週のメインは跳び箱ですドンッ

走るのも早くなりました合格


りあん体操クラブに移動したのは
昨年の四月でした。

五月頃の跳び箱練習でテンション
高すぎな息子はんの画像が残って
いたので笑って下さいね


ズボンもTシャツもがぼがぼ

気合いで回数を数えるのが
笑っちゃう

一年の成長は大きすぎるしょぼん


可愛い奴と思えるのもいつまで
なのかしら…


1日、1日を大切にします



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*