♥︎二条Style♥︎ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

コスパ二条の代行レッスンが
楽しく終わりました音譜

本日も沢山のご参加を有り難う
ございました

つぎはこのエアロ
本日で4回目になります♪

コリオを楽しむことを伝える
のではなく体を動かす楽しさ
を皆様に精一杯お伝え出来る
ようにさせていただいてます

かなり洞察力が必要となるので
毎回、終了後は自分と反省会を
しながら帰宅しています汗

準備して動くレッスンも楽しいですが
スキルが必要とするレッスンも刺激を
受けながらもやり甲斐があって最高

じわじわ流れる汗が最高ですね

この代行レッスンは来週が最後です

来週もどうぞ宜しくお願い致します

本日のG-FITウエアは
{017D5EDE-ACDA-4922-A2B8-AAF7F8129915:01}

むっちりでしょ

はぁー(ー ー;)
がんばりましょう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*