♡京都二条♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

本日もレッスンへご参加して下さり
有り難うございました

今日はボール&オリジナルエアロの
二本立てでした

で三ヶ月ぶりのハイインパクトビックリマーク

最高に楽しかったぁ合格アップ

また来月も入らせていただく
予定です(^_-)-☆

どうぞ宜しくお願い致しますキスマーク

そして!やっと使用できましたCD
{407BB6AB-6DC2-4CD2-80C4-482693D1A133:01}

買い置きのままでした(>_<)

凄く使いやすい合格

この1枚でスタジオに入れますよ

そして今日のウエアはボールレッスン
があったのでオールインワンを着用リボン

{BB01B009-55DD-4B2C-9EA0-0271D71387AB:01}


これ大切なデザインなんですドキドキ

ボールレッスンには最適なので
ボールをする時用に置いてます

かなり前のなんです

燃焼系サプリメントは
ダイエットの青
{FEA665ED-0F55-453C-9E8A-18C99741FBA9:01}

今日はしっかり発汗したので帰宅後、
一気に体重が落ちてました

で、、アルコール注入ビール

意味なーーし

でございました(ー ー;)

本日はいただき物もありました
{6149373B-0178-48DD-9B94-D26C66970461:01}

息子ハンへ妖怪をいただいたのですが
凄く喜んでましたアップ
有り難うございました(>_<){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/79379.gif}

台湾やハワイのお土産なども…

海外かぁ、、羨ましいラブラブ!

お心遣いを有り難うございました

楽しみにいただきますドキドキ


皆様、それでは良い三連休を
お過ごしください


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*