♡有り難うございました♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

水曜日の代行レッスンが終わりました
◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

本日ご参加下さいました皆様、
有り難うございました

今日のエアロビクスは初級でしたが
じんわり流れる汗が最高に気持ち
良かったですニコニコアップ

レッスン出来る幸せを身体で
いっぱい感じましたドキドキ

 体を動かせることが何よりも
幸せなんですよね

そして皆さんが一緒だから
最高に楽しいアップ

2015年の良いスタートとして
走り出せました

頑張るぞぉ*\(^o^)/*

今日は風が強く寒かったのですが沢山
お越し下さり嬉しかったです

あと二週、引き続き担当させて
いただきます(^_-)-☆

どうぞ宜しくお願い致します

今日のウエアはこんな感じです
{7A509C70-718F-480C-9BEA-3F913C783B0F:01}

旧作ですがお気に入りです

他にも理由があるのだビックリマーク
どないしたら少しでも細く見えるん?
これは大きな字では書かれしまへんわ汗
(ー ー;)

それから今日は別でテンション上がる
アイテムがありましたドキドキアップ

レッスンバックがキラキラNEWキラキラなのだ
で~んっドンッ
{F6DEA776-5245-4BBB-BEC6-0933A66AD51B:01}
ビラボン

前回と同じブランドです
今回は少し小さめ

このバックは、かーなり強いビックリマーク
どんだけパンパンに入れよーが
ぶら下げよーが破れないのです合格

前回のも4年選手だったけど
破れてない

何より有難いのが軽量ってやつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ex/ex-saya/380255.gif}

私も早く軽量化しないとな…

金曜日の朝一番は三ヶ月ぶりの
長岡京クラブコングさんです音譜

久しぶりに愉快なレッスンが出来る
ので楽しみに行かせていただきます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*