☆ゆっくりと…☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

三賀日が終了

年末に大掃除を頑張ったのと、
息子はんが4歳になり楽になった
のもあり、今年のお正月は凄く
ゆっくり過ごせる事が出来ました

氏神様のご挨拶と両家のお墓参り
も行けました(^_-)-☆

明日は私の行きたい神社へ
お参りへ行く予定です

三賀日最後の贅沢は…
{2B24EE98-12C6-4563-9107-500CCEC4F28F:01}

またもや上方温泉温泉一休へ
ちゃっぽんポン音譜

息子はんとLoveでいただた
パフェ
{D4133029-827F-40A7-B491-6D11A7F09316:01}


アップビックリマーク
{8DE44449-619F-41E5-B1FA-89E1326725C7:01}

フルーツはアタクシのんキスマーク

{192E3E54-4784-47E2-8FA4-D28A285D42E8:01}

チョコレートは息子はん

ほーんまに幸せどしたわぁ

体重がっビックリマーク
半端なくやーばい叫び

後の祭りってやつだね

今日までが目覚まし無しで寝れます汗

アハハのはぁ~ダウン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*