♡お疲れちゃん♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧Hello

土曜日、旦那様はお仕事ビル

息子はんとニコイチで
過ごしております

午前中、PC業務をしてたら退屈
しのぎに邪魔してくる息子はんを
ガミガミ怒鳴るおかんむかっプンプンむかっ

そりゃ~、可哀想ですよね反省…

で!速攻でおにぎりおにぎりを握り近所の
市民プールへ連れて出ました

そうビックリマーク今年初でございました

もうね、そりゃ~ね、テンション
アゲアゲの息子はんでしたアップアップ
{8E3216DD-8F35-4B57-A1E6-92281ABEC822:01}

行く前

{41DF8859-23A6-4A63-8516-797B242D8DA2:01}

ついさっき

お買い物の荷物にプールの荷物に
17㎏の息子はんを全て一人で持って
駐車場からマンションへ上がったよ

なんぼサイボーグ母ちゃんでも
辛いよ(>_<)

そら二時間エンドレスで泳ぐし
こうなるのわかってた。

わかってたから早く上がろうビックリマーク
と言っても聞きやしないプンプンむかっ

只今、塩素臭が体から発してますむっ

今週は黄砂とPM2.5が凄いので
昨日の夜から咳き込みが出始め
てたので外出を控えましたわ汗

市民プールなら安心ですわ

もう夕方ですけど…
いつまで寝るのかな?

私も寝たいぞしょぼん

我慢汗我慢あせる


しかしホンマに暑い晴れ
真夏的な京都どっせ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*