★わさわさ★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます◡̈♥︎

今晩から雨予報が出てるので
晴れは出ているもののすっきり
していない京都です(¬_¬)

さて毎日、朝夕に頑張って
トマトにお水を上げてますが
こんなに育つとは予想外叫びダウン

ベランダの片隅に陽あたり良好な
場所があるのでそこでひっそり
育てるつもりがーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/158273.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/158273.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ga/gannosukedannen/158273.gif}

{586426E1-96AD-4D9F-8E5A-7B920662E101:01}

わさわさと葉を広げ陣取り始めたあせる

バスタオルを干すスペースが
無くなってきたのでヤバイ

去年は上に伸びすぎてお隣さん宅へ
先っぽが侵入していたし

今年は横に広がりそうな嫌な予感

(~_~;)どうしましょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reonmiu/580355.gif}

昨日はバスタオルに洗濯バサミを
忘れててレッスン帰宅後トマトに
覆いかぶさって折れていたから
応急処置しました汗

あぁ、、邪魔すぎるドクロ
なんて酷い事を思いながら。

息子はんのためと思いながらも
自分に『ええ加減にしときなはれやむかっ
と腹立たしい気持ちになった

反省汗

頑張って赤いトマトにするぞ🍅ラブラブ

あっ、昨日は白いメダカが一匹
またもや死亡ドクロ

あと4匹ですうお座

黒メダカ3匹
白メダカ1匹

メダカの飼育って難しかったかなはてなマーク
野生的な黒メダカが強いのかしらはてなマーク

さてと休憩終了ビックリマーク

栗東滋賀へ移動だDASH!

今日も一日頑張りまひょ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*