♡余韻♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます(੭ु∗❛ัᴗ❛ั∗)੭ु⁾⁾春❁

ポカポカ陽気になりそうな晴天晴れ
空は霞んでますが…

一昨年のハロウィン頃に買った
カランコエの花に沢山の蕾が
できていて今にも咲きそう
なんです❀.(*´▽`*)❀.

去年は一度も咲かず蕾すらないかお
なんじゃこりゃ!?
と思いながらお水をあげてたら
ブーケ2元の五倍くらい巨大化えっ
(私も巨大化しつつあります(^^;;あたた…)

そんなカランコエの蕾です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/60377.gif}

春だもう春ですよ~

話し変わりましてリサイクル

昨日のUSJは二回目でした

アートメイクをしたいっビックリマーク
と言うので初体験音譜
{A451EC64-7FF4-4233-86D1-235F6F993B5A:01}

私、ずっと恐竜かと思ってましたら
なんとっ!ドラゴンでした

描いてもらってる間、
おとなしく座ってましたわ口紅

とりあえず息子はんと乗れるもんを
最初から決めて行ったのですが…

空いてるといっても待ち時間に
疲れ果てる>_<

旦那様が一緒でないと
確実に死亡するドクロ

待っている間に息子はん寝るぐぅぐぅ

交代で抱っこガーンガーンガーン

そりゃ、疲れ果てる汗

けれど!並んだ甲斐はありました

ジョーズと
バックトゥーザフューチャーに
乗りましたビックリマーク

勇気ある息子がカッチョマンだった

最後にワンダーランドへ移動DASH!

子供はやっぱりボールプールが
超楽しいみたい

疲れますが楽しかったなドキドキ

{D8D0E146-CA3C-46C6-8A88-090DCA3B7B54:01}



楽しかった余韻が残った月曜日!

一週間の良いスタートが切れますドンッ

月末週、ガッツリ頑張ります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rikana-turuzawa/246522.gif}メラメラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*