♡今日から登園♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます( ーิωーิ )ノ♡

1月11日ぶりの登園となります
{585F647C-A715-406D-AF22-C275A6491198:01}


今週いっぱいはお休みさせようか…
悩みましたが本人さんも退屈な様子

箱入り息子的な感じになってる

息子はんを信じて登園させましたべーっだ!

保育園に行く~ビックリマークと言ってたのに
いざ門をくぐったら恥ずかしがって
挨拶も出来ない子になってました汗

いつもなら登園直後、私を振り切って
もう行っていいはてなマークと聞くのに…
休んだ日が長かったか

夕方のお迎えで息子はんが
どうなってるか楽しみだ

強くなれーーーーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/60377.gif}

さあ!私も頑張るぞメラメラ
二週お休みした二条さんあせる

今日は頑張りますからねん

どうぞ宜しくお願い致します

☆~(ゝ。∂)

♡♡さちこ♡♡