★なんか…Σ(゚д゚lll)★ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


写ってはるの!?

ドクロはてなマークはてなマークはてなマーク

{4431BFF8-F177-45E4-AA75-063C1FC4E657:01}

この左耳の天使の輪天使

天使の輪はてなマークはてなマークはてなマーク

先日のスライディングは左側叫び

なんか…憑いてらっしゃるのんドクロはてなマーク

そう言えば左側はずーっと不調ですダウン

レッスン後、タンニングの予約を
入れてたので急いでの一発撮りカメラキラキラ

見える方、、

なんか写ってらっしゃいますかねぇガーンはてなマーク
こっそり教えて下さいませ

気になるし…。


{8A1F3159-BFE6-420C-B601-42B658F40CA6:01}

激しい日は{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/354980.gif}赤に限りますビックリマーク

しかし天使の輪って普通は
頭の上でしょビックリマーク

どなたさんでーすかぁはてなマーク

以外とビビリなんですガーン

ほならパー

おやすみなさい

☆~(ゝ。∂)

♡♡オバケオバケさちこオバケオバケ♡♡