♡登園開始♡ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

おはようございます*\(^o^)/*

お盆休みも終了でぃっビックリマーク
本日より登園開始ドンッ
{E4C6B964-FF90-4BCE-A614-82618DB72E61:01}

今朝、元気に登園してくれました音譜

この休暇中に出来た事。
🏊けのび約1.5mが浮ける合格
(死んだ虫に見えるところがカワユス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/61693.gif})

お菓子の袋が破れるようになった合格
(知らん間に食べてやがるむかっプンプンむかっ)

この夏の可愛い成長記録に
なりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shirochan03/75918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-enjoylife/3875.gif}

しかし、まるまる一週間を一緒に
過ごせると超甘えん坊に変身して
しまったのでちょいと残念。
まぁ、三歳児さんだし当たり前か{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alicexxpink/313841.gif}

あと夏の終わりまでにお化け屋敷に
入らせたい!と密かに考え中にひひ

先日TVで本当にあった怖い話しで
恐ろしい顔のお化けが画面に映った
瞬間のリアクションが泣けるほど
笑ったおかんですにひひ

息子イジメか…ハートブレイク

自分もお化け屋敷はあかん派ですが
初級編的なのに行ってみたいな…

八月も半ばを過ぎましたビックリマーク
今日から通常の生活STARTドンッ
気を引き締めて頑張りますメラメラ

それでは本日もスタジオで
宜しくお願いします^_-☆

☆☆さちこ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soyokazebiyori/85986.gif}☆☆