☆充電完了☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

三歳の夏の思い出が出来ました[みんな:01]

昨年と同じ海と宿でしたが
ほーんとに楽チン三歳児[みんな:02]

自分で宿から海まで浮き輪を抱いて
あるく姿はもう男の子[みんな:03]
逞しくて強い子に見えました[みんな:04]

来年も同じ海と宿に行くつもり[みんな:05]
息子ハン、さらに逞しく強い子
+ヤンチャくちゃボーイになって
るんでしょうね[みんな:06]
photo:01


photo:02


人を笑わせようとするところが
たまらん可愛いヤツ恋の矢

photo:03


あぁ、息子LOVE[みんな:07]

…永遠にすね毛生えないで[みんな:08]
なーんてね[みんな:09]

また明日から頑張ろう[みんな:10]

☆☆さちこ[みんな:11]☆☆




iPhoneからの投稿