☆きのう☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

今朝、けっこうな雨雨が降ってましたが
今はじめじめ感不快指数MAXな曇り空くもり

このまま降らなければ移動が
有り難いんだけどな…虹キラキラ

さて昨日は朝一番のスタジオに
スマホを置き忘れ夕方まで不携帯ドクロ

夜10時頃、お仕事で使用してから
いじる気無しとなってしまった汗

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

火曜日のスタジオで着用したウエアはコレ


眩しすぎるネオンカラーキラキラキラキラ
夏だしね派手にいっとこうん

一緒に写メって下さったKさん!
いつも2愉快なジェスチャーなど…
笑わせて下さり有り難うございますsao☆ププッ
また来週も宜しくでーすキスマークMahalo

夕方、息子ハンのお迎え後に
ジャパンへ寄り道車

こんなのを購入しました大トトロ4∑!!




そうビックリマークゴーグルです。

あっぷっぷーぅDASH!が上手になり
潜れるのでゴーグルにチャレンジ
させようかと思いましたワラ

何事にも好奇心旺盛になれるように
きっかけなど沢山あたえて水なれを
どんどんさせていきたいと考えてますピース

ゴーグルを被らせる時、お鼻が上に
突っ張れてブタ鼻になり面白かったわっはっは

綺麗なお魚が見れるよービックリマーク
と言って昨日はお風呂で練習アンパンマン

初めてのゴーグルで見たものは
湯船の中にあるお母ちゃんの足あし

感想は…はてなマークはてなマークはてなマーク はは…?あはは


さてとビックリマーク本日も二枠レッスンです新体操
今月は5週ありますよー音譜
皆様、スタジオで宜しくお願いしますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆








Android携帯からの投稿