☆金曜日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

今週のレッスンが全て終了しましたフー

金曜日、毎週恒例の爆笑お気楽レッスン音譜


素晴らしく明るい皆様です音譜アップ

ホンマに明るすぎるやろービックリマーク
スタジオのメンバー様です。
本日も大入の笑いを有り難う
ございましたMahalo

このスタジオには何回!?
笑う神様が舞い降りて
来られたことでしょう…

来週も!!皆様、どうぞ宜しく
お願いしまーすベーッ

さて午後のスタジオは
おされーなデッキから
写メらっちーカメラカシャ



京の町を一望できるんどすえ舞妓はん京都

さて一緒に写メっていただいてるのは
スタッフの弓岡さんラブラブ

毎週火曜日のナイトレッスンより
手抜き無しのサーキットレッスンを
担当されてますビックリマーク

私は弓岡スタッフがスーパーマンスーパーマンの
キャラと重なって見てしまう・・・・

メガネとスーツを身に付けたら
どう見てもスーパーマンでしょビックリマーク

弓岡さん、写メって下さり
有り難うございましたMahalo

さぁーてと!明日は息子ハンとの
ニコイチを楽しみまーす音譜

皆様も素敵な週末をお過ごし
下さいね

今週も有り難うございましたうふっMahalo

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿