☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(*´∀`*)HELLOラブラブ

木曜日のレッスンが終わりましたフー
サーキットディビックリマークお疲れービール
と一気にビア注入したい気分ですが、、
大事な息子ハンのお迎えに行かねばベーッ

お天気が良すぎてなのか!?
テンション上がりMAXアップ
おバカな私はブラを忘れて
ブーらブラで帰宅アンパンマン
はい!解放感タップリンコな
木曜日の午後でしたパー

さて今日のウエアです。

GG京都二条スタイルリボン

一緒に激写カメラカシャ
有り難うございましたMahalo

帰りは久しぶりにGGラウンジにて
アサイスムージーを飲んで元気100倍アンパンマン

ごちそうさまでしたドキドキ
今からお母ちゃんは頑張りますtomominnie

aya可愛い私の家族は元気です合格


ラブレターおーいっビックリマーク浜ちゃん、久しぶりの
オパーリンコバルトヨチピ君だよーラブラブ
ムツゴロウ一家は全員元気ですにひひチョキ

皆様、本日も有り難うございましたMahalo
楽しいsei曜日、、でした完

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆





Android携帯からの投稿