☆長岡京スタイル☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

本日のコスパ長岡京店さんでは
8周年特プロでしたクラッカー

そんな長岡京スタイルは…

珍しく短パンまん新体操
初心者マークビギナーレッスンでしたが
気合いを入れて行きましたにひひ

シェイプは2枠ならカプセル6赤でしょビックリマーク
の持久力&パワーの赤Onlyメラメラ

本日の一本目、シンプルエアロでは
何年ぶりかにご参加いただいた方、
久しぶりにお会いできた方、この日に
合わせてご参加いただいた方、
特別プログラムということで初めて
ご参加いただいた方から毎週ご参加
いただいてる皆様で賑わってました嬉

レッスン終了後のサプライズな告白ビックリマーク
82歳の方から一番楽しかった音譜
おしゃっていただけたことMahalo

その瞬間がインストラクターにとって
一番!!幸せな瞬間ですしょぼんラブラブ

初心の心ビックリマーク絶対に忘れないように
この先もエアロビクスと共に自身も
まだまだ頑張りますメラメラ

ミドルステップではハプニングも
ありましたがあせるこの日限りのステップを
楽しく過ごせたかと思いますベーッ

長岡京の皆様、
本日は有り難うございましたMahalo
継続は力なりグー
次なる目標は10周年うん
細く長くマイペースを忘れず
フイットネスライフを楽しみましょうね
勿の論ビックリマーク私も皆様と一緒に楽しませて
いただきますからねーべールン

最後に、本日の頂き物プレゼントラブラブ

MahaloグレープフルーツMahalo

こんなアングルもいかがかしらんベーッテヘ

女性なら誰しも憧れる不二子ちゃんキスマーク

この様子、、ギャラリーからは
どないな感じに見られてたのかベーッ

Sさん、グレープフルーツを
有り難うございましたMahalo
息子ハンに食べさせてみますしんちゃん
また金曜日にお会いしましょうチョキ

それでは明日も元気100倍で
参上させていただきまーすアンパンマン

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿