☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

☆彡good(。・ω・。)morning♪

なんとも肌寒い京都ですガーン

ストーブが大活躍しておりますわアップ

ビックリマーク

にゃんこ達も幸せみたいドキドキ



気がつく超ドでかいマイケルどんが陣取って
キャンキャンはどこでしょう…えっびっくりビックリ

わかりましたかはてなマークラブラブ

さて!ゴールデンウィークも後半に
入りましたね音譜

我が家は私以外みんなお休みですかお

マンションから見える
目の前の高速道路は
大!大!渋滞してます車車車あせる
恐ろしいーー叫びダウン

先日の火曜日、栗東滋賀店へ行った時
絶対にやらねばならないお仕事を持って
帰るの忘れてしまっていましたドクロ

今日、取りに行こうかと
思ってましたが…

セーーーフチョキにひひチョキ

昨日の木曜日、息子ハンのお迎え後
頑張って車栗東滋賀まで走ってきましたDASH!

今日に行ってたら最悪でしたはは…?・・・・

さて息子ハンも暦通りのお休みですビックリマーク
寒いけど汗GWは全てお天気が良いみたい
なので沢山遊ばせてあげたいと思って
おりますしんちゃんハート

計画は未定なんですがね…わら

遠出は禁止ビックリマーク
出るなら交通機関を使用!!
高速道路見たら目∑!!そう思ってしまう得意げ

本日は長岡京クラブコングさんのみ
朝一番だけのレッスンです音譜

多分、、少いと思いますが…
お気楽エアロを楽しみに
行かせていただきますlove

今日もhappyにドキドキ笑顔ある1日で
すごしましょうイケてるkirakira*

~おまけ~
初の保育園作品しんちゃんラブラブ

もう!完璧男の子だよねードキドキ
あぁカワユスキスマーク


☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿