☆月曜日…卒業☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマンバイキンマン

☆鶏肉の唐揚げ
☆だし巻き玉子
☆ミートボール
☆タコさんウィンナー
☆茹でうずら玉子
☆ブロッコリー&プチトマト
☆お握り

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

本日も京都は晴れお天気ですが霞んでますドクロむかっ
昨日は最高な休日でした合格

春の万博記念公園は気持ち良かったアップ
何よりも息子ハンがオオハシャギで
連れて行った甲斐がありあり合格

鉄道イベントがなければ行ってなかったし
教えていただかなければ予定もなかった汗

記念写真を撮りまくってましたピース
スマホからの一部ですラブラブ

運転士さんのつもり!だってププMププッ




暑すぎたので肌着でうろうろあし

途中、芸能人を見ました目


私が知ってるのは宮川大輔さんと
中川家の礼二さんベーッ
たしか中川家の礼二さんは電車好き
でしたよね!?
おばちゃんのものまねが私は好きですドキドキ

ホンマに楽しめた日曜日でした完

さてさて本日はsei曜日!

ヤッタァーーークラッカークラッカークラッカー
一声をあげたい気分なり音譜

本日で毎日のお弁当が終了しましたべーっだ!グッド!
ホンマにビックリマークホンマに!!お疲れちゃんしょぼんラブラブ

思い返せば…離乳食期~離乳食終了
となる頃のお弁当が一番大変で
悩まされました涙

お弁当の内容ではアドバイスをもらえば
もらうほど悩んだもんだ涙

そして本日で保育室も終了涙ハート
生まれて2ヶ月半過ぎからお世話に
なったんだよねうふっMahalo

息子ハンに今日は最後やから朝のお歌を
元気よくデッカイ声で唄ってきいやビックリマーク
と言っておきましたニコニコ

卒業を理解してるんだろうか…しんちゃんはてなマーク

とりあえず夕方のお迎え時、
お世話になった先生方へ
お別れする子供達からお花を
贈る予定ですブーケ1

ただただ今は感謝の気持ちで
いっぱいですドキドキドキドキドキドキ

そんな息子ハンと同時に私も今日を最後に
しばらくナイトレッスンを抜けさせて
いただきますご迷惑をおかけしますあせる
いつもご参加いただいてる皆様、
すみません涙

今日はガッツリ頑張りたいと思ってますメラメラ

それでは本日も1日、元気に笑顔で
参りましょうかおsei

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆


Android携帯からの投稿