☆土曜日~初滑り☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

せっかくの週末、、
ちょいさぶの京都でしたガーン

旦那様はお仕事パー
今日は息子ハンとニコイチで
過ごしておりましたラブラブ

午前中は恒例の体操教室へ新体操
本日の種目は鉄棒メラメラ
逆上がりに向けての練習も
ありましたビックリマーク
何歳で出来るのか楽しみですべーっだ!


現在は幼児Aという一番小さな子
ばかりのクラスなのですが
来週からは幼児Bにクラス変更です。

画像は幼児Aならではのウォームアップビックリマーク
音楽に合わせて踊るパワワップ体操音譜
いつもみんな楽しそうで見ているだけで
おかん達も笑みが溢れますメロメロ

何よりも!?誰よりもはてなマークいやいやあせる
生徒よりもハッチャケテ踊って
らっしゃる長岡コーチを見るのが
一番の!!ギャラリーからの見所かもnitanitakoうん

そんなウォームアップ体操も
本日でおしまいパー

息子ハンの成長と共に変わるのも当然ビックリマーク
少しずつ幼児から子供になっていくのが
少し寂しいなぁ、、て感じハートブレイク

そうだっビックリマーク今日は長岡コーチが私の
ブログを見て下さってた事が発覚はは…?

お恥ずかしいあせる
タジタジな気分でしたが汗私の
パパラッチ的な行動は止まらないパー

そんな中、長岡コーチが
サービスショットを下さい
ましたカメラカシャラブラブ


子供達がブリッジをしている間の
眩しい笑顔とVサインチョキ
有り難うございましたにひひ

ホンマに明るくてパワー全快の
素晴らしいコーチですわ合格
子供達との信頼関係もバッチGOOD。

さてさて!体操教室終了後、
西京極にあるアクアリーナへ
息子ハンと行って来ましたDASH!

目的はこれこれこれ


初のアイススケートかお
スケート靴を履いた直後のポーズラブラブ!

よろよろで歩けない状態やったので
抱っこしてリンクまで歩いたよガーン

私もスケートは25年ぶりぶりビックリマーク
息子ハンと二人でリンクに着いた
とたん不安が過りましたが
強いおかんに変身して息子ハンを
転ばさないように中腰で頑張ったメラメラ

リンクを一周しては息子ハンを休憩させ
約二時間楽しんで来ました得意げ汗

すると息子ハンはリンク外で歩ける
ようになりました合格

かなり疲れきってますねえっあせる

勿論!帰りは車に乗せた途端にコレ

お疲れちゃんドキドキ

おかんもクッタクタですわしょぼん
脚もパンパンしょぼん

明日が怖いな。

それでは良い休日をお過ごし下さいませパー

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆









Android携帯からの投稿