☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆鶏肉フライのケチャ和え
☆南瓜のマッシュ
☆タコさんウィンナー
☆ピーマンのきんぴら
☆玉子焼き
☆茹でうずら玉子
☆ブロッコリー&プチトマト
☆鮭の混ぜご飯

(*˘³˘)☆゚。+。Good★Morning。+。゚☆

週末の金曜日!寒い京都ですが
お天気ですよー晴れ

さぁ、泣いても笑ってもお弁当作りが
月曜日でおしまい完

今朝、息子ハンを登園させた帰り道、
走馬灯のように初めて通った頃の時を
思い出しちゃったぜぇ得意げ

なんだかグッときちゃったわしょぼんハートブレイク

意外と私は泣き虫なところがある汗

最後は大丈夫かな・・・・

こらこらビックリマークおかん前に進め~あしDASH!だね!

そんなセンチな気持ちに浸りながらも
ここ数日、やることだらけのけーガーン
今朝も4時頃に起きてお仕事でしたuha*

昨日はレッスン終了後、ディレクターの
Webミーティングがありましたビックリマーク
久しぶりに宇津城久仁子さんと画面上で
お会いしましたドキドキ
いつも緊張感タップリすぎる
Webミーティングですが…
終了後、宇津城さんが『山根さーんパー
と言って下さりドキドキほっドキドキと一気に
緊張感がほぐれましたよかった~♪
嬉しかったですニコニコアップ

まだ3月ですが…、
もう5月に向けてお仕事しておりますあせる
さらにはその先に向けて進めてます叫び

公私ともに慌ただしいので
そんなこんなで一年が早く
過ぎるんですよね汗

止まっちゃったらENDドクロ

ホンマに毎日、色々とあって
生き甲斐を感じる今日この頃ベーッ

本日も笑顔で過ごすぞぉかおわっはっは

それではスタジオでお会いしましょうキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿