☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




クラッカー祝三歳クラッカー
sei曜日のお弁当ケーキ

☆マカロニナポリタン
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆高野豆腐のたいたん
☆カリフラワー
☆鮭の混ぜご飯

(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~音譜

本日は我が家の王子ゆうたんマンが
三歳児となりましたぁクラッカーしんちゃんクラッカー

早いっビックリマーク早すぎる~!!

今日はナイトレッスンがあるので
遅くなるけどあせる帰宅後にケーキお誕生日会を
する予定ですあせ

プレゼント誕プレは昨日、出ずっぱりで
走り回っておりました家族DASH!

そんな昨日は朝一に旦那様のご家族と
旦那様の姉妹、我が家の総出でコストコへ
行ってきましたニコニコ音譜

試食を楽しむ息子ハンラブラブ

お買い物が終わってから大忙しの
走りっぱなしどした車DASH!DASH!

遅い帰宅で疲れ果てましたわドクロ汗

まぁ、でも素敵な日曜日を過ごす事が
出来ましたにひひ

主役の息子ハン…
今回は沢山のプレゼントをゲットしておりますトーマスジェームス

親友からトーマスのあいうえお絵かき
セットをゲットプレゼント

両家のじぃじ&ばぁばからは
お祝い金やトーマスマウンテンセットや
ゴジラ椅子などなど…プレゼント

旦那様と私からはトーマスDVDや
歩くと光る靴キラキラや欲しかったレールや
トーマスランド行きチケットプレゼント

どないやねんえっあせるてなくらいの
有り難い誕プレでしたプレゼント

ホンマにビックリマークホンマに!!元気で三歳を
迎えられたんが嬉しゅうございますしょぼん

夜に向けて頑張るぞぉーtomominnie旗

今日は3レッスンです新体操
それではスタジオで
宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿