☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマンバイキンマン

☆ほうれん草とベーコンの
ニンニク醤油バター炒め
☆ミートボール
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆カリフラワー
☆プチトマト

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ音譜

金曜日、やっと晴れた京都です晴れ

息子ハンのお弁当を春チックな感じで
だし巻き玉子に花を咲かせましたにひひ
マメな手作りも残りわずか…
4月からは一ヶ月に一回ですむパー

昨日、ほうれん草を食べたら
強ーくなれるんだぞビックリマークと言ったら

しんちゃんy’s強くなるし、今日も入れてビックリマークy’s

だってププMププッ 可愛いやつだ合格

明明後日にはクラッカー三歳児クラッカー
まずは元気に逞しくを願いますうふっ


さてさて金曜日は河原町に移動する日です。DASH!
二週連続地下鉄電車移動でしたが…雨
今日はバイク移動ができるよーい音譜

週末レッスンとなるので気を抜かずビックリマーク
元気に参りますぜぇドンッグーメラメラ

本日も宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿