☆今日のウエア☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

(o・ェ・o)ノコンバンワお月様キラキラ星

今日は1日中雨雨でしたね汗
車が車検中なので保育園の
お迎えが大変でしたガーン

晴れてたらなんなく
お迎えできたのになあせ

さて本日の長岡京スタイルですリボン

なぜか水玉を選んじゃう
今日この頃のアタシラブラブ
ちょいとブッちゃってるつーもーりベーッ

今日はブログを読んで下さった
お客様から息子ハンの成長痛に
ついて共感して下さり心配して
言葉をかけて下さいましたドキドキ
Sさーん、有り難うございましたMahalo
とりあえず、、一度診ていただきますわ病院

さて本日の頂き物です。ハート

ラスクだぁ恋の矢
これっビックリマーク美味しすぎるラスクですよねaya笑
しかもっ!!ホワイトチョコって
書いてあるよーいドキドキアップ
Hさん、有り難うございましたMahalo
明日の午後、事務処理しながら
いっただきますね

あぁ、まだ喉が痛いし…ガーン汗
早く治れーービックリマークビックリマークビックリマーク

それでは本日も有り難うございましたMahalo

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿