☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当アンパンマンバイキンマン

☆ハンバーグ
☆南瓜のたいたん
☆タコさんウィンナー
☆茹でうずら玉子
☆ブロッコリー&プチトマト
☆ご飯

(。・w・。)ノ オハヨ~ン音譜

うわーガーン汗雨らぁ…雨ダウン
バイク&電車移動に決定やねドクロダウン

お弁当作りも約一ヶ月を
きろうとしていますにひひチョキ

今の季節、朝起きが超辛い汗

おかんやろっ!頑張れ旗
と言い聞かせて布団から
もそもそ出る今日この頃…

昨日は息子ハンに
しんちゃんy’s明日のお弁当はちっちゃい玉子
ぜんぶいれてービックリマークy’s
と言われましたうわー・・・

おかんy’sなんでやねんビックリマークy’s

と言って会話してましたが息子ハンは
うずら玉子がマイブームみたいラブラブ

そういえば!私もちっちゃい頃は
うずら玉子が大好きだったのを
思い出しましたニコニコ
今は大人なのでドンッデっかい茹で玉子が
大好きですにひひ

さて昨日はバレンタインデーでしたね!!☆
なんとビックリマーク息子ハン、旦那様の分まで
いただいてしまいましたえっ汗
皆様、有り難うございましたMahaloMahaloMahalo


黒い箱はこの方から息子ハンにでしたMahalo

ホーリーのおばちゃんやあドキドキ
と、息子が写真を見たら必ず言いますププMププッ
おばちゃん!有り難うnitanitakoね

それから夜は代行レッスンで
久しぶりに陽りんに会えましたドキドキ

いつ見ても変わらないカワユサラブラブ
イタズラな妖精恋の矢って感じの
イメージな陽子りんですわラブラブ!

ラブレター陽りん、また一緒に飲もうね

さてと!週末レッスンなので
気合い入れて頑張るぞぉーおーtomominnie

本日も宜しくお願い致しますキスマーク

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆




Android携帯からの投稿