☆水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃん旗

☆筑前煮
☆タコさんウィンナー
☆茹でうずら玉子
☆プチトマト
☆ブロッコリー
☆鮭の混ぜご飯

おっはよ~ん音譜(o゚∀゚o)ゞ

イマイチなお天気の京都ですくもり
どんどん下り坂みたいなのね雨ダウン

さて本日の筑前煮はふんだんに
根菜入りなのですが息子ハンは
残さず食べれるかな得意げ

めったに残さないけど時間がかかるかも!?
おかんとしては、体にええもんは
大好きになってほしいもんね
息子よ頑張れ旗

さぁ1日がスタートしましたドンッ
本日のレッスンはとことんエアロ
午後に向けて心の準備しとこっとメラメラドキドキメラメラ

それではスタジオで宜しくお願いしますさちこ

☆☆さちこCAT'S EYE☆☆



Android携帯からの投稿