☆月曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

こんばんは(^◇^)┛

昨日からスマホの3Gアンテナの調子が悪くってEメール送受信不可能あせる
電話は使えるのに‥

なんてこったいダウン

とりあえず!私は元気回復しており、本日のレッスンも無事終了しましたドキドキ

ご参加いただいた皆様、有り難うございましたドキドキキラキラ

で‥

只今、携帯なうパー

恒例のお弁当日記をアップしておきたいと思いますニコニコ

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1359337286042.jpg

ドキドキ月曜日のお弁当ドキドキ

☆ミニパック玉子サンド
☆ミニパックハム&チーズサンド
☆ミートボール
☆ミニアメリカンドッグ
☆茹でうずら玉子
☆プチトマト&ブロッコリー
☆人参のたいたん

(ToT)明日、携帯ショップ行ける時間あるかなぁ…

ついてないでやんのダウン

息子ッチのために購入した本キラキラ
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1359338081672.jpg
と、とりあえず参考までにあせる

明日も頑張ったるでチョキ

ではオヤスミなさいキラキラ

☆☆SACHIKOさくらんぼ☆☆