☆木曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当しんちゃんがんば2

☆海老フライ
☆南瓜とブロッコリーのマッシュ
☆茹でうずら玉子
☆タコさんウィンナー
☆プチトマト&ブロッコリー
☆お握り

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようラブラブ

今朝、お弁当作りをしかけた頃に
y’sまぁまーy’sのギャン泣き叫びあせる
寝室へ行くとドアの前で旦那様が
寝ぼけた幽霊のように立っていて
ちょいビックらこいたよBA-90・肌色・白目びっくり

本日のお弁当も全てが気がつく超ミニサイズブタ 
体重が落ちないように自宅での食事を
しっかり管理してあげないとです。

昨日は気分良く1日を過ごしてくれた
みたいなので安心しました(T-T)ラブラブ
電話が鳴るんじゃないか!?って心配に
なりすぎてたおかんでしたハートブレイク

これではアカンよな汗

さてと!今日も1日頑張るぞtomominnie
スタジオでお会い出来る皆様、
宜しくお願いしますキスマーク

☆☆さちこすーぱーまん☆☆





Android携帯からの投稿