☆ウエアと…☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

昨日と今日のウエアですラブラブ


限定ウエアばかりズラリンコドキドキ
赤いTシャツは昨日のステップstyle♪
ピンクは本日のエアロマニアstyle♪
イケてるでしょべー

10月より、火曜日の朝一番は
エアロマニアとなってます新体操
難度、強度ともにアップアップアップ
ホンマにJABUあせるJABUあせるの大汗に
なっちゃうアワワ
10分後はサーキットレッスンですビックリマーク
嫌でも絞まっちゃうしーにひひ

是非とも朝一番から燃え尽きに
きて下さいご機嫌ね

今日は以前の某クラブからお世話に
なっていたフロント嬢!?の戸崎さんと
パチリンコカメラカシャ
変わらずパワフルな戸崎嬢ラブラブ
シップの母ですなベーッテヘ
戸崎さーん、癒されてますわha-to
有り難う!

そして昨日に戻りまして…リサイクル
果物をいただきましたラブラブ

とても美味そうなリンゴリンゴちゃん!
とても立派なbigリンゴなんですエ!

本日、食後のデザートにいただきまーすラブラブ!
Tさん、有り難うございましたMahaloMahaloMahalo

そして!この方より柿をいただきました得意げ

誰やビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ΣΣΣ(((・・;)およよ



ホ、、ホーリーやんかいさっププッ

ホーリー畑からの贈り物ドキドキキラキラキラキラ

息子ハンのマイブームビックリマーク
怒りんぼ顔と柿でパチリンコカメラカシャ

リンゴと一緒にいただきますキスマーク
ホーリー、有り難うねMahaloMahaloMahalo

ビタミンとって明日も元気に
頑張るぞニコニコアップ

本日も有り難うございましたha-to

☆☆さちこすーぱーまん☆☆







Android携帯からの投稿