☆金曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当キン肉マンガッツ

☆鶏肉の豆腐ハンバーグ
☆野菜天の煮物
☆だし巻き玉子
☆タコさんウィンナー
☆ブロッコリー&プチトマト
☆お握り

おはよっ!(o゚∀゚o)ゞ

本日の京都は晴天なり晴れ
保育園も遠くまでお散歩へ行かれる
みたいニコニコ合格
今日は遅刻の登園でした…はは…?アハハ

さて!週末のレッスン日です音譜
一週間は早いもんだ汗汗

金曜日の午後はインスパ京都店さん
ですが、来週は代行の予定です。
まだ代行が見つかっておらず
お伝えできておりませんでした。
決まり次第、早急にお伝えさせて
いただきますご迷惑をおかけします

毎年、高校でエアロビクス体験授業として
高校生の皆さんに受けていただいてます。
今年もその日が来ましたビックリマーク
一週間が早けりゃあせる
一年も早いもんですよねあせる

今年も楽しみに行かせていただきます合格

では本日もビシッと参りますビシ!ドンッ
スタジオでお会いできる皆様、
宜しくお願いしますキスマーク

☆☆さちこすーぱーまん☆☆




Android携帯からの投稿