☆辛ラーメン☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^


先日、アネキから辛ラーメンをいただきましたメラメラあせる

この画像…I Loveyouラブラブ!


私のブログを見て下さった方が黄色い足を持ってきてビックリマークとアネキに言われたそうですがあせる

アネキー!持っていったんか!?((苦笑

さて、辛ラーメン…私は余裕だわニコニコチョキ合格

なので辛さを倍2にアレンジしてみたニコニコ

この真っ赤かメラメラどうよビックリマーク

黄金一味+大辛一味+食べるラー油を足してみたにひひ

殺人的な痛さを味わいましたが…快感ドキドキ

辛さ回路がイカれてるんやろねベーッ

アネキー、ごっつぁんですMahalo

今日は奈良の東大寺で大仏様に会えたので、しばらくパワーアップな私ドンッグーメラメラ

皆様にもパワーをおすそわけべーっだ!ラブラブ

今日は珍しく風邪気味やった息子ハンカゼ


以前の軟弱さは感じなくなったので有り難やキラキラ

明日からの一週間、また頑張ろアップアップアップ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆


Android携帯からの投稿