☆水曜日☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^




sei曜日のお弁当大トトロ

☆サーモンフライ
☆野菜天、人参の煮物
☆ウィンナー
☆カニカマ入りだし巻き玉子
☆ブロッコリーのマヨ和え
☆お握り

(^-^)/ おはようございます音譜

くもり/晴れな京都どす京都舞妓はん
今日のお天気は安定するのかしらむっ

昨日は栗東滋賀から京都へ帰る道中で雨ドシャブリダウンの恐ろしい気分を味わったよガーン
それこそバケツひっくり返したような大雨で叩きつけるような降りかたでした雨
雷雷もハンパなかった…けどTVで車は安全と知ったからチョイ強きになれたグーアップ
ほとんど前が見えないし車間距離をとってハザードを点けたり消したり…
『恐いやろーーードクロむかっむかっ死んでたまるかメラメラドクロメラメラって一人怒りながら乗っておりました。』
車に乗っててワイパーFullで使ったの初めてでしたわ叫び
二度とごめんやわガーン

リサイクル話し変わって…

先日、ある方から自裁倍の山椒の実と息子ハンにさくらんぼさくらんぼをいただきましたドキドキ





さくらんぼさくらんぼは既にお腹の中に…
とても甘酸っぱくて美味しかったですドキドキ

山椒の実は私の父にお願いをして塩昆布にしていただきます合格楽しみだわニコニコラブラブ

ある方とは…

堀めぐみインストラクターブログ

イジリたくなる…

イジリたくなる……

ええいっドンッドンッドンッ




またまたポットラック写真にひひラブラブ

こんなん看板やったら…叫びはてなマーク

ホーリーさん、フードファイターって思われはるやろね。

ayaそうやった!フードファイターやったね

ホーリーさん、有り難うございましたドキドキ
カレーでヒーハーメラメラなられたそうですが汗
今日1日、うんち駆け込みすぎない事を祈っていますにひひパー

さてと!午後の二条とことんエアロは月末なので沢山暴れましょにひひ音譜

本日もスタジオで宜しくお願い致しますドキドキ

☆☆さちこすーぱーまん☆☆