☆今から‥って(ToT)☆ | フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクター山根幸子の大部屋♡

フィットネスインストラクターのSACHIKOです!エアロビクスインストラクターとして活動しています♡
そして一児の母でもあります♡器械体操を頑張る息子を応援しながら自分も元気に活動している日々です。宜しくお願いします^_^

山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I0404.jpg
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-CA3I0550.jpg
山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-はろー.gif
今日は長岡京クラブコングさんのレッスンだけでした♪
 
クラブコングのお客様は全員超!明るいんです山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-ファイル0020.gif
 
おきがるエアロ60のクラスで毎回、大爆笑連発して終わってます♪
 
そんなクラスで今日は宇津城久仁子さんのファイナルソングを使って楽しく大汗流しましたドキドキ
 
そしたら山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8064.gif
 
流石!コングさんやわキラキラ
最後、好きなポーズで終わって下さい!のお約束が来たとき‥
 
(・_・)エッ..?
 
靴ひも結んでる最中のポーズを披露して下さいました山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0000.gif
 
これってコングはんだけやと思うわ。
 
Hさーん、楽しませてくれて有り難うNeドキドキ
 
で、朝一番のレッスン後は旦那ハンの実家へ息子ッチを迎えに行きDASH!上げ膳据え膳で昼食をいただきーので帰ってきてしまったよ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0018.gifタハハあせるあせる
 
見事に良き嫁ダァ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8074.gif
 
ホンマ!いつも急なお願いで息子ッチを見てもらっているだけで感謝キラキラやのに山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8061.gif
 
恐縮っすよぉ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0007.gif
 
お父さん、お母さん有り難うございます山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8089.gif
 
てなわけで只今、お腹がハチキレ寸前山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0072.gif
帰宅後、お勉強のつもりでおりますが山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1143.gifではなく山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8098.gifおりましたが食べ過ぎで眠たすぎ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0099.gif山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8205.gif
 
さらには昨日、いただいたチョコをちょこっと食べてしまい山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8061.gif
 
フィットネス基礎理論を閉じてしもたぁ山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-8023.gif
 
あっ、Yさーん!チョコ美味しかったですドキドキ
とても可愛い缶ケースはサプリメント入れにしますNe山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-0109.gif
有り難うございましたキラキラ
 
息子ッチは体調も良くなり実家で大ハシャギアップ
 
只今、昼寝中であります山根幸子☆フィットネスインストラクターの大部屋!-1126.gif
 
この隙に勉強やっドンッ
 
って言いたいけど、おやすみなさい☆と言うのが正しい感じ。
 
いやいやあせるオカン頑張れよグードンッ
 
(;∇;)/~~
 
☆☆SACHIKOさくらんぼ☆☆